2012.03.25

KeyPoints!!

KeyPointsサークル配置が発表されました!(結構前に)
KPサークルカット.jpg
にくきゅうおんどは【e-28】でした!ちらっとでも見て貰えると嬉しいです〜。

ということで当日の頒布物情報ぽぽーん!
--------------------------------
SWEETEST COMA AGAIN.jpg
【新刊】「SWEETEST COMA AGAIN」Keyフルカラーイラスト本
オールフルカラー/B5/16P/オンデマンド/500円

Keyごちゃ混ぜ(Rewrite/リトバスEX/CLANNAD/AIR)イラスト本です!
初めての製本に胸がばくばくします!まだ物は出来てないけど!

あとはC81にて頒布しました
リトルバスターズ!アレンジアルバム「absent minded」も持っていく予定です。
absent minded.jpg

よろしくお願いいたします!
---------------------------------
今回、サークルカットは上の通りルチアで、
本の表紙にもルチアを入れようと思っていたのにいきなりの方向転換で静流&クドへ…。
今気付いたのですが、ルチア島に入れて貰ったのにルチアがいないという申し訳のない事に…!!
うわああああああ
15:39 | 日記

2012.03.12

さーくるきーさんくす

Key Points!サークルリストが公開されましたな!
こちらが一方的に知ってる方ばかり!すごくわくわくです。
自分はこの日、オールフルカラーイラスト本(16P)を持って行く予定です。
ひゃーい!
塗りかけかがりん.png
塗りかけかがりんの一部分ちょんぎり。
ショートヘアの女の子(もロングの女の子も全部)かわいい。
かがりんは猫っ毛のイメージです。

そして今日からサンクスやTSUTAYAなどでKeyくじが始まるとか始まったとか…!
コンビニにあのKeyグッズが並ぶのか…!?見たい…!欲しい…!
行ってきます!
00:38 | 日記
×

