2012.04.10

KeyPointsお疲れさまでした!

LB!.png
4/8のkeyオンリーイベント「KeyPoints」、無事に終えました。お疲れさまでした−!
お立ち寄りいただいた皆さま、サークルさま、スタッフさま、ありがとうございました!
色々と緊張してあたふたしてしまいましたが、すごく楽しかったです!
周りがかわいいもので埋め尽くされていると言うのは本当に素敵…。
そしてここに集まってる人みんなKey好きなんだなー!と思うとテンションがドンドコ上がりました!
わーい!
本当に本当にありがとうございました!

●新刊のおまけとして作った豆本。
まめまめ.JPG
無駄にしゃれおつな雰囲気を出してみる!豆本に!かーっ!
ざかざか描いた絵たちですがpixivの方に上げてあります。
良かったらスぺぺぺぺっと見て貰えると嬉しいです〜

●そしてエイプリルフール前にフライングしてしまったリトバスアニメ化!
ついにこの時が…!かわいく動いてくれたら良いなー!!ぐええー!!
理樹くんと佐々美さまがキャスト変更というのを見てちょっとショックだけど、楽しみにしています。
リトバスキャラが動いてくれるだけでも、むしろみんなが話してるだけでも、楽しめる!
ということで上のリトバス絵でしたっ。
23:01 | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。