2012.08.07

西の園

ぬはーっ!いつの間にかもういくつ寝るとコミケ。
そこでお知らせです!夏!コミ!

今回、月屋さん(http://blogs.yahoo.co.jp/tukiya_zakka)企画のみおみど18禁アンソロに、絵で参加させていただきました!

↓↓↓↓↓
リトルバスターズ!西園美魚・美鳥18禁アンソロジー
「秘密の西園姉妹」
8月12日(日) 東ぺ-14b 「月屋雑貨店」にて販売。予価700円。
↑↑↑↑↑

との事です!えっちいみおみど!えっちいみおみど!ぬはーっ!
スク水で…!?
眼鏡に…!?
やはりここは定番の制服で…!?
え…!本を使って…!?
と、色々夢がひろがりんぐです!皆さんのエロみおみどがとても楽しみです!

モノクロ原稿でしたので、カラーバージョンをpixivにupいたしました。
18禁注意です。

リトバスのエロ絵、と言うよりエロ絵自体をそんなに描いた事がないので、
大丈夫かな…!?大丈夫かな…!?と色々びくびくしております。
もっと精進します…エロ道!

近況・猫が股に突撃してきました。エロ猫!
00:18 | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。