2012.11.30

コミティアお疲れさまでした!

おつかれさまでしたメタ子.png

このブログでなんの告知もしていなかったけどコミティア102サークル参加してきました!

こんな感じでした
楽しかったです!初参加!お立ち寄りいただいた皆さまありがとうございました!

その日のお品書きです
おしながき.png
ネットで公開してきた楽器女子高生の絵を本にまとめました。
それだけだとちょっと寂しかったのでバッジも作ってみました。

25mmサイズ。普通のバッジよりちょっとちっこい感じでかわいいです。
バッジ6種.jpg

「楽器×女子高生」はただいまとらのあな様で委託中です〜!
よろしくお願いします!

●●●●●

コミティア、終始和やかな雰囲気でコミケとはまた違ったイベント感で良かった〜!
今まで二次創作物しか作った事が無かったのですごくどきどきしたのですが、
メタルゾーン効果か、良い笑顔で話しかけてくださる方が多くてとても嬉しかったです!
なんと「バンドの方も聞いてます」と言ってくださった方もいて、嬉し泣きする勢いでした。
メタルゾーン万歳!メタルゾーン万歳!

すっかりコミティアに惚れ込んでしまい
次回のコミティア103にも申し込んでしまいました。
受かるかな…どきどき…!
17:03 | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。