2012.12.13

みかんおいしいな〜

みかんおいしいですね〜

さて、最近あった事を書いていきたいと思います。

●●田渕ひさ子さんのデモ音源のジャケに猫写真が使われました●●
ナカコーさんがレーベルオーナーを務めるsound of romancesより、
ひさ子さんがデモ音源を配信、公開されているのですが、
そのジャケットに私が撮った我が家の猫、ゆきちゃんの写真を使っていただきました〜!
とてもとても嬉しいです。猫ジャケ!

Vacantly

このVacantlyという曲、本当に綺麗で切なくてきゅんと来ます。素敵!
試聴もできますので是非!
http://soundofromances.bandcamp.com/album/sor-011-vacantly-early-demo-version

元の画像がこちら
ゆき

いんすたぐらむ!


●●バンドの音源をyoutubeにUPしました●●
私がベースを弾いている「デロッピードロッピー」というバンド
(ひさ子さんともこのバンドでbloodthirsty butchersと対バンさせてもらった時からのお付き合いです)
が2009年に自主製作した1stアルバム「ドシャルレ」の音源をyoutubeにアップしました!
もし良かったら聞いてみてくださいませ〜!全8曲です!

1.デロティック


2.fa


3.無題


4.不意打ちガール


5.ライト


6.マーブル


7.魚のめ


8.吹き絵


演奏つたないな〜!でも良い曲たちなのでぜひ〜!

そしてこのバンド、只今スペースシャワー主催のオーディションの二次選考に通っていまして、
その二次選考がなんと投票制とのことで、ぐぬぅ!!
しかも明日まで!!ぐぬぅ!!
もし良かったらデロッピードロッピーへ投票お願いしますっ!!
投票はこちらから!

投票メタ子投票メタ子02


●●冬コミの予定●●
まだ予定は未定なのですが、たびたび歌で参加させてもらっているサークル「フェアリートランジスタ」さんの冬コミの新作に、また歌で参加させていただくかもしれません。
安定のkeyアレンジ。
私はこいちさんの曲で歌わせていただく予定です。
nakanoiseさんもギターで参加する予定だとか!
因みにこいちさんは上↑に貼ってあるデロッピーの音源の、録音、ミックス、マスタリング全てやっていただいております。
お世話になってます!なんでもできてすごい人!こいちさんです!
サークルスペースは【西 こ-27b】とのことでーす!

●そこでまたひとつお知らせ
フェアリートランジスタさんのスペースにて委託頒布予定のymdさんのkey(リトバス、Rewrite)コピ本に一枚ゲストで描かせていただきました。

にくまんこまり

こまり〜ん

●今年の4月にKeyPointsで頒布したkeyイラスト本

SWEETEST COMA AGAIN.jpg

も委託させていただくかもしれません。
ですが、スペース的に当日机の上には置いていない可能性が大です。
それでも一応持って行くので、もし良かったら声をかけて頂けると嬉しいです。
売り子とかもちょろちょろしてるかもしれないです。

曖昧かついい加減なお知らせでごめんなさいーっっ!
17:33 | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。