2013.02.01

こみちあ103

もう明後日に迫ってきましたCOMITIA103!
因みに自分は「こみちあ」って打ってから変換してます!
そんなにくきゅうおんどのスペースは【Q-14b】

今回の頒布物〜

楽器×女子高生vol.2

オリジナル/A5/16P/400円

楽器×女子高生のフルカラーイラスト本vol.2です。
表紙は今このブログで使っているあの、上の、ヘッダー?の絵ですね。
そして今回は前回のよりちょっと大きめのA5サイズ!
4コマの単行本とかに多いサイズですね。(あずまんが大王を手に取りながら)


こんな

↓そしてこちらがおしながきです↓

COMITIA103おしながき

COMITIA 102で頒布した既刊と缶バッヂも持って行きます。

あと今回の新刊、とらのあな様で予約が始まっています。前作も委託中です〜。
よろしくお願いします!楽しみだな〜
22:21 | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

