2013.10.20

コミティア106

出ます!!!!出ます!!!!

サークルスペース【 にくきゅうおんど / き21a 】

とりあえず新刊ができました!
「楽器×女子高生Vol.3」ー!!
楽器×女子高生Vol.3楽器×女子高生Vol.3サンプル
オリジナル/A5/28P/500円
今回はいつものように今までの絵のまとめに加え、4コマを描き下ろしました!
4コマ漫画難しいっす!でも描くの楽しい!

【「楽器×女子高生Vol.3」についてお詫びと訂正】
製本を誤り表紙背表紙が左綴じ仕様に印刷されておりますが、正しくは右綴じ仕様です。
皆様へご迷惑をおかけしたことをお詫びし、訂正いたします。
右側から読んでいただけると有り難いです…。

おしながき〜
コミティア106おしながき
ブログには書いてなかったけどたーぼにゃっとTシャツなるものを最近作ったので
それも持っていきます〜!カラー、サイズ等はおしながきの通り!わっしょーい!

そしてコピ本も作りました!
コピ本
6P分の4コマ!全8P!100円で頒布します!

当日になっての告知記事!わっしょーい!!
よろしくお願いしマース!!!
03:39 | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

